人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詰め将棋

前回の日記滞ってしまい申し訳ありませんでした。
今年もよろしくお願いします。
花粉が気になる季節になりました。花粉症の方、対策はバッチリですか?
今日のレディースは久しぶりに全体で詰め将棋をやりました。
最近の講義は各クラスに別れての講義だったので全体での講義は
久しぶりです。久しぶりのせいもあってか?詰め将棋の時間は静まり返っていました(笑)
少しづつ詰め将棋を解く時間も増やしていきたいと思います。

次回のレディースは通常通り第1・第3土曜日に実施します。
皆様のご来場をお待ちしております。
体験入学を希望される方もどうぞお越し下さい!初めての方でも必ずルールを覚えられますよ♪13:30より1~2時間の指導です。お気軽に♪
                           藤倉勇樹
by shogi-lady | 2007-01-20 23:30 | 講師日記
<< 斬られてスッキリ! クリスマス会 >>