人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの一言

 今回より生徒さんからの一言を復活させようと
思います。講義、指導中に感じたことを綴っていただきます。
                        藤倉勇樹
《六枚落ち》
 今日は初の六枚落ちでした。プリント通りに
指していたのですが、一手一手の意味を先生に
指導頂いたので楽しかったです。
成った後にどうやって攻めるかが難しいです。(Gさん)
 ←プリント通りにうまく指せましたね。まだ手順の意味などを
完全に理解するのは難しいと思うので一手一手の意味を少しづつ
確認してみて下さい!(藤倉)
《二枚落ち》
 4ヶ月ぶりのレディースセミナーでしたが、とっても楽しく指すことが
できました。先生方の人柄と生徒さん達の耀鵜笑い声のステキな
セミナーをこれからも永く続けていただきたいと思います。(Tさん)
 ←4ヶ月ぶりのレディースありがとうございました。一夜漬けの効果は
ありましたか(笑)これからも生徒の皆さんに喜んでもらえるような教室に
したいと思います。今後もよろしくお願いします!(藤倉)
     
by shogi-lady | 2007-10-06 22:30 | 生徒さんの一言
<< 復活! 祝!入籍 >>