人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログスタート

今月よりブログが始まります。
よろしくお願いします。

今日もたくさんの方にお越しいただきました。
熊坂四段が所用のためお休みとなり、代わりに千葉五段が来てくれました。
丁寧な指導で喜んでいただけたと思います。
千葉五段ありがとうございました。

最近女流アマ名人戦の影響か平手を指す方が増えたように
思います。平手が増えるのはとても喜ばしいことで
いつかレディースセミナー全体で大会など出来ればなぁと
期待しています。今後はさらに平手の講義を充実させていきます!
こういう講義を受けたいなどご希望がございましたらどんどん
仰って下さい。

次回のレディースは6月24日です。お間違いのないようにお願いします。
7月は通常通り1日、15日です。
風邪が流行っているようなのでお気をつけてお過ごし下さい。
                      藤倉勇樹
by shogi-lady | 2006-06-11 02:20 | 講師日記
<< 暑いですね。 昼は真夏のような天気でしたね。 >>